滋賀県を巡るウォーキングイベント「歩くと変わる、滋賀。」開催

2022/11/25

車で通り過ぎるだけでは出会えない、滋賀には、歩くことで見える景色がたくさんあります。いつもの道で新しい発見をしたり、歩きながら深呼吸をしてみたり。

本格的な運動はハードルが高いけれど、歩くことなら、今日からでも始められる。ひとりで歩くときには、例えばアプリを使って。わいわい楽しく歩くなら、ウォーキングイベントに参加してみたり。

歩けば自分を取り巻く景色も変化して、歩けば気持ちも変化する!

広い空と豊かな自然に恵まれた滋賀には、気持ちの良い景色の中を歩けるフィールドがたくさんあります。

まずは歩くことから、日常に取り入れてみませんか?

■特設ページへはこちら

 

【アプリで歩こう!】

「ひとりで歩くキャンペーン」

BIWA-TEKUアプリをダウンロードして、アプリIDを応募フォームに入力しよう!抽選で賞品をプレゼント。歩けばあるくほど、賞品の当選確率アップ!

「なかまと歩くキャンペーン」

なかまと一緒にアプリで歩こう!2~5人で一緒に歩き、期間中の合計歩数が多かったチームに商品をプレゼント。

BIWA-TEKUアプリのダウンロードはこちらから!

 

【びわ湖マラソンコースを歩こう】

びわ湖マラソン2023コースを実際に歩いてみませんか?

BIWA-TEKUアプリ内にスタンプラリーコースが登場します!

BIWA-TEKUアプリのダウンロードはこちらから!

■びわ湖マラソンHPはこちらから!

 

【イベントで歩こう!】

しがトコ編集部と一緒に滋賀を歩いてみませんか?

DAY1 令和4年12月3日(土) @くつきの森

DAY2 令和5年1月開催

DAY3 令和5年2月開催

歩くと変わる滋賀PDF

 

share on
  • line

関連記事

滋賀で もっとカラダにイイこと ココロにイイこと